てぃーだブログ ›  

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年03月28日

ファンダイビング&ライセンス講習

3日間大変お世話になりました。
姉は久々のダイビング。妹はライセンス取得を目指し⇒見事取得★
不安だった天候にも恵まれ優しいスタッフの方々のおかげで姉妹ともども大満足です。
石垣島もダイビングも大好きになりました!また来ます!
ありがとうございました。

ゆみ&みき
  


2019年03月24日

体験ダイビング

今日の石垣島は超寒かった~・・・・。
気温17度・・・  バツゲーム見たい。
ダイビングのたびに、台風、カミナリなどなど。テンションさがりまくり・・・
今度リベンジしにきます。

西川 様
  

Posted by YDS☆Field at 21:25体験ダイビングコース

2019年03月24日

体験ダイビング

2年ぶり!!帰ってきました石垣島。
船酔いの心配克服の為、昨夜から薬飲んでいたのに・・・・・。
朝から電話で『今日は台風の時化の為、浜辺からにしますか??』と・・・・・。
『え~残念・・・・』と思いつつ内心は大喜び。
酔わないシュノーケルは楽しい~。ダイビングはさておき、次は素潜り頑張るぞ。

★あと2本ほど体験ダイブしたらライセンスとりますからね!!!
宜しくお願い致します。


西川 様
  

Posted by YDS☆Field at 20:19体験ダイビングコース

2019年03月08日

オープンウォーター講習

Open Waterライセンス取得でお世話になりました!
好天に恵まれ水もキレイで最後にはマンタと泳ぐこともでき最高のダイビングでした。
おかげで無事にライセンス取れました。本当にありがとうございました。
また、潜りに来ます。&屋形船もお願い致します。

M 様
  

2019年03月04日

ファンダイビング

今日は一日かなり楽しかったです。
念願のマンタも見れたー!!
最後ハプニングもありましたが晴れて綺麗な海で潜れて良かったです。
また石垣来た時は宜しくお願い致します。
PS 私はヒップじゃなくビップです。笑

ビップ 様
  

Posted by YDS☆Field at 22:16ファンダイビングコース

2019年02月23日

ファンダイビング

3回目の冬のダイビン。
曇り空で寒かったけど、やっぱりダイビングは楽しいです。
ぜひ、バスタブを百恵号に・・・!!

加藤 様
  

Posted by YDS☆Field at 19:20ファンダイビングコース

2019年02月22日

ファンダイビング

2日間ありがとうございました。温泉暖かくて気持ち良かったです。次に石垣島に来た時も宜しくお願い致します。

大竹 様
  

Posted by YDS☆Field at 20:49ファンダイビングコース

2019年02月04日

ファンダイビング

半年ぶりに戻ってきました。グルクンの群れ群れに感動しました。
見るもの全てがきれいではまっております。ピカチューにワンメクリで当てました~笑
次はマンタリクエストです。

I 夫婦 様
  

Posted by YDS☆Field at 22:28ファンダイビングコース

2019年01月22日

ファンダイビング

本日は1回目のファンダイビングに参加しました。風が強く波があり大分スリリングな体験でした。かなりダイビングにはまってしまったのでこのままアドバンスまで突っ走ります。

野添  様
  

Posted by YDS☆Field at 11:09ファンダイビングコース

2019年01月10日

ファンダイビング

寒かったけどめちゃくちゃ楽しかったです。星野さん最高でした!!!
マリナさんもカサイさんもウミウシも最高でした。次は自分でウミウシ見つけたいです。
フリソデエビ~~!

M・Y 様  

Posted by YDS☆Field at 20:22ファンダイビングコース