てぃーだブログ ›  

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年05月27日

リフレッシュダイビング

7年ぶりダイビングの私をリフレッシュからアドバンスコース、そしてファンダイビングと4日間手取り足取り面倒見て頂き本当にありがとうございました!!
1人で来ていたのにすごく楽しくあっという間の4日間でした。また絶対来ます。
器材の事前郵送受けとりサービスや、逆に終了後乾いてから送って頂けるサービス助かります。あと、クレジット払いも助かります。
船の上にティッシュがあったらいいなぁとは感じました。
本当に楽しい4日間ありがとうございました。

三田 様
  


2019年05月21日

オープンウォーター講習

3日間でオープンウォーターダイバーのライセンスを取らせて頂きました。
石垣島のきれいな海に感動しました♡ナマコきもかったけど。
高校生の時もお世話になったかもしれないってきっと何かの縁ですね!!またここで潜ります。
これからのダイビング生活楽しみです。

田中 様
  


2019年05月14日

体験ダイビング

初体験ダイビングでした!!
イカ近かった!すごかったです!!
ライセンス絶対取るぞ~★
お手柔らかにご指導お願い致します。

アベユリ 様
  

Posted by YDS☆Field at 20:21体験ダイビングコース

2019年05月13日

リフレッシュコース

とても楽しかったです!
ライセンス取得後、1年ぶりのダイビングでした。忘れていたこともたくさんあったけど、優しく丁寧に教えて頂きとても楽しむことができました。防水デジカメもデビューさせることができ、思い出に残る1日になりました。
次回は真夏の石垣島に来ます。

三宅 様
  

2019年05月07日

オープンウォーター講習

2日間ありがとうございました。
不安だらけでしたがとっても楽しい海洋実習でした。ハプニングもありましたがもってこいのお土産話になりそうです。
本当にありがとうございました。

小松 様
  

2019年05月03日

ファンダイビング

今まで本島でしかダイビングしたことがなく初めての石垣島でワクワクして来ました。
そして期待を裏切らない濃い2日間のダイビング!ありがとうございました。
私たちの理想的なアットホームなShopで最高の時間をありがとうございました。
また来ます。

国分 様
  

Posted by YDS☆Field at 04:05ファンダイビングコース

2019年04月30日

オープンウォーター講習

楽しかったです。
ついに始めてしまったダイビング!美しい楽しい素晴らしかった。
アドバンス取得したい!!とにかくまたお邪魔します。

加藤 様
  

2019年04月30日

オープンウォーターコース

29日、30日とありがとうございました。
凄く楽しかったです。思わぬハプニング(大雨で車故障)続きでそれもすごくいい思い出です。
前回実らなかったダイビングも今回できて良かったです。
浜島はすごくきれいでした。
耳抜きが上手くできるようプールで慣れてきます。

水野 様
  

2019年04月19日

ファンダイビング

マンタに逢えた~!!とのことで記念に書かせてください。
4度目の石垣島で初マンタ♡
神様ありがとう~♡

清水 様
  

Posted by YDS☆Field at 14:15ファンダイビングコース

2019年04月17日

オープンウォーター講習

OWコース終了しました。
3日間ありがとうございました。トレーニングとテストばっかりかと思っていましたが、3日間めちゃくちゃ楽しかったです。
これからいっぱいダイビングして成長して帰ってきます。

栗林 様