てぃーだブログ ›  

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年07月15日

ファンダイビング

今年もありがとうございました。
今年で3年目。体力の続く限りダイビングしたいと思ってます。
今後とも宜しくお願い致します。

恩田 様
  

Posted by YDS☆Field at 19:26ファンダイビングコース

2019年07月09日

アドバンス取得

2日間ありがとうございました。
石垣島だぁ~い好き♡
ライセンスも取得できたので今年中にもう一回ダイビングに来ま~す。

S 様
  


2019年07月03日

ファンダイビング

2010年AOW講習からお世話になってます!!
今回も小さな生物をたくさん見せてくれてありがとう♪
次回は伊豆??(寒いのはヤダよ)
また来るね!!

佐野 様
  

Posted by YDS☆Field at 18:53ファンダイビングコース

2019年07月02日

ファンダイビング

久しぶりのYDS♡
やっぱり最高!!次はマンタ行きた~い!!

I 様
  

Posted by YDS☆Field at 22:26ファンダイビングコース

2019年07月01日

オープンウォーター講習

3日間ありがとうございました。
初ダイビングでライセンス取得、しかも一人ということで不安がいっぱいでしたが、皆様とてもあたたかく、
優しく指導して下さり本当に楽しく過ごすことができました。本当に本当にありがとうございます。
また、ぜひ遊びに来たいです。その際はまた宜しくお願い致します。
星野さん年上だと思ってしまってすみませんでした💦

コタケ 様
  

2019年06月26日

体験ダイビング

初ダイビング極めて楽しゅうございました。
次はセクシースポットにも連れてってね。みうちちゃんに恋しそうな衝動を抑えるのに必死でした。
次は9月にまた来ます。

野口 様
  

Posted by YDS☆Field at 22:27体験ダイビングコース

2019年06月24日

体験ダイビング&ライセンス取得コース

オープンウォーターダイバーライセンスをGETしにきました。昨年、初めて石垣で体験ダイビングをこちらでさせてもらって、次来た時にライセンスをとりたいと思って来ました。本当に楽しかったです。星野さん、みゆちゃん、そしてバディで一緒だったお二人、ありがとうございました。ダイビングのスタートがYDS☆Fieldで良かったと思っています。

T 様
  

2019年06月04日

ファンダイビング

初日は残念でしたが、その分2日目は思いっきり楽しめました!!
初めての利用でしたが親切にして頂き、安心して潜る事ができました。
サンゴ三昧、サンゴサンゴー。
次はマンタ行けますように・・・。
シュノーケルも楽しかったでーす。
熱帯魚に囲まれて幸せでした。

平田 様
  

Posted by YDS☆Field at 23:01ファンダイビングコース

2019年06月03日

ファンダイビング

なおきさん
素敵な時間をありがとうございました。
3年ぶりのYDSすっごく懐かしくてやっぱり温かくて良かったです。
私の原点です。またお邪魔させてくださいね。
与那国ツアー楽しみにしています(笑)

N 様
  

Posted by YDS☆Field at 20:18ファンダイビングコース

2019年05月29日

アドバンス講習

AOWコース ありがとうございました。
厳しくも楽しく2日間過ごすことができました。見たことがない魚も見る事ができ、大満足の時間を過ごすことができました。
東京で飲み会がありましたら是非誘ってください。

M 様