てぃーだブログ ›   › PADIライセンス取得コース › PADIオープンウォータコース

2017年09月01日

PADIオープンウォータコース

PADIオープンウォーターコースにご参加のお客様

初ダイビングだったので始めは不安もありましたが、いざ潜ってみれば不安はどこへやら。
海の中の景色にただただ感動でした。
スタッフさんたちもとっても親切でフレンドリーだったので、講習も楽しくあっという間、気付けば最終日でした。
また遊びに行きたいと思います。

菅原様


先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
また、お客様の声を頂きありがとうございます。
YDS☆Fieldには、ちょっと珍しい年齢のお客様でしたので、私も逆に緊張があり、これまた発見もありとても勉強になりました。
いまは実習とバイトと忙しい毎日だと思いますが、たまにはリフレッシュしてくださいね。
ダイビングは、少々お金のかかる遊びですがその分しっかり自分たちにもかえってきます。
是非、次回のダイビングもお待ちしております!!マンタリベンジしましょう。
ライセンスカードもそろそろ届くと思いますのでお楽しみに!!!

星野より


同じカテゴリー(PADIライセンス取得コース)の記事
アドバンス取得
アドバンス取得(2019-07-09 16:18)

アドバンス講習
アドバンス講習(2019-05-29 15:14)