てぃーだブログ ›   › シュノーケリングコース › 石垣島 一日シュノーケリング

2017年08月21日

石垣島 一日シュノーケリング

参加コース 一日シュノーケリングコース


星野さん フィールドの皆様。
いかがお過ごしでしょうか?
東京は毎日雨が降っています。

先日は一日シュノーケリングコースでお世話になりました。
船に乗ってのシュノーケリングは初めてで、とてもわくわくしました。
マンタやウミガメにも出会えることができとても感動しました。
石垣島旅行での最高の思い出になりました。ありがとうございました。
皆さんお体に気を付けてまた、お会いできるのを楽しみにしています。

芽生・花奈



同じカテゴリー(シュノーケリングコース)の記事