てぃーだブログ ›   › ファンダイビングコース › ファンダイビングコース

2018年06月26日

ファンダイビングコース

真夏のような天気にも恵まれた三日間の充実したダイビングでした。パナリビックコーナーでの大きなマンタ。初ポイントだけに印象的で、龍宮の根の珊瑚も復活の兆しが見れて良かったです。そして、パナリ島上陸して見る景色は素晴らしい。御神崎灯台下は透明度が高く、陽の光のシャワーが美しかったです。三石(つる石)の珊瑚も美しかった。定番のField亭はいつものとおり楽しかったです。また、夏にお世話になります。
M、H様より


先日は、ご来店頂き誠にありがとうございました。
パナリマンタどうなるかと思いましたが、見られて良かったです。Fieldでは、やりすぎましたね。ホドホドが良いですね。苦笑
門脇も戻りましたので、夏が楽しみですね。また8月、お待ちしております。

YDS☆Field


同じカテゴリー(ファンダイビングコース)の記事
ファンダイビング
ファンダイビング(2019-07-15 19:26)

ファンダイビング
ファンダイビング(2019-07-03 18:53)

ファンダイビング
ファンダイビング(2019-07-02 22:26)

ファンダイビング
ファンダイビング(2019-06-04 23:01)

ファンダイビング
ファンダイビング(2019-06-03 20:18)