てぃーだブログ ›   › シュノーケリングコース › 体験ダイビングコース › 体験ダイビングコース

2017年11月07日

体験ダイビングコース

Y.T様
今回は台風と台風の間でビックリ!でも、石垣島の海を楽しみました。
シュノーケルとは違う体験ダイビング。。。ちゃんと耳抜きできました。
石垣島に言ったら『海』 海は『フィールドにと決めています。』
何度訪れてもハズレがないと安心しております。
毎回その日の一番言い海に連れて行ってくれてありがとうございます。
なおきさん、ワッキーのおかげです。

次回も宜しくお願い致します。

Y、T様

先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
台風がウロウロと、海況的にはあまり宜しくありませんでしたが、楽しんで頂けて何よりです。
体験ダイビングも無事に成功しよかったですね。

また、次回も満足いただける様一生懸命ご案内させて頂きました。

ではでは、寒い季節になりますが、お体ご自愛ください。

YDS☆Field


同じカテゴリー(シュノーケリングコース)の記事