てぃーだブログ ›   › ショップツアー › ショップツアー

2017年10月17日

ショップツアー


ショップツアーにてご参加頂きましたお客様です。

Sea Breeze沖縄様より

ショップツアーでお世話になりました【SeaBreeze沖縄】です。
今回は4日間×3diveということで、ダイビング三昧の充実しツアーとなりました。
これも、八重山ダイビングサービスフィールドのスタッフの皆さんのお陰だと感謝しております。

細かい海況判断、ポイント選択、ガイドの仕方に水中でのスレートの使い方、また同じ沖縄でも見れる生物の違いなど情報交換も含め、私自身も勉強させて頂きました。

何よりも念願のマンタをリベンジまでして見ることが出来、ゲスト皆が大満足のツアーとなりましたm(_ _)m

来年またツアーを組んで欲しいとの話も出ていたので、その時は是非またお世話になりたいと思います!

直樹さん、ワッキー、よこちん★
有り難うございました(*^ー^)ノ

SeaBreeze沖縄 坂本


ショップツアー



ショップツアー



ショップツアー



同じカテゴリー(ショップツアー)の記事
ショップツアー
ショップツアー(2017-09-25 10:58)


Posted by YDS☆Field at 16:47 │ショップツアー