てぃーだブログ ›   › PADIライセンス取得コース › PADIオープンウォーターコース

2017年09月04日

PADIオープンウォーターコース

PADIオープンウォーターコース

まちこ様

初ダイビング~
シュノーケリング未経験、海に入るのも久しぶりでした(笑)が、
わっきーさんが笑わせてくれリラックスでき、ヨコチンさんのサポートにより安心して潜ることができました。

今まで見たことのないくらい綺麗な海の中の世界でとても感動し、魅了されました。
また必ずダイビングしに行きます。

初めてのダイビング、シュノーケリングを考えている方には、安全管理が徹底していて個人の心境を考え対応してくれるスタッフのみなさんがいるフィールドをお勧めします!!!

画像はお客様より頂きました。

PADIオープンウォーターコース

まちこ 様

先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
また、画像もいただきありがとうございます??笑
素敵なコメントを頂き門脇も横田も喜んでおります。
僕はコメントではなく画像を頂いちゃいました~。
僕も喜びたいのですが、画像がね。




僕もう35歳・・・苦笑




またお会いできる日を楽しみにしています。
今度はもっとダンディに撮ってほしいな。

ではでは!!


PADIオープンウォーターコース



同じカテゴリー(PADIライセンス取得コース)の記事
アドバンス取得
アドバンス取得(2019-07-09 16:18)

アドバンス講習
アドバンス講習(2019-05-29 15:14)